従来、スポーツスポンサーシップの目的といえばメディア露出が中心であった。これは一般的に高額での取引が多くその対象も大企業中心である。さらにメディア露出が期待できるスポーツは限られている。こうした中、本セミナーでは中小企業でも少額から始められるスポーツスポンサーシップを提案する。
そもそもスポーツスポンサーシップとは何か?どの様な権利を購入出来るのか?購入した権利を御社のビジネスにどの様に役立てられるのか?中小企業がスポーツを活用して得られる以下の7つの効用に関して、一つ一つ事例を交えながら紹介していく。
「売り上げ向上」「ブランドの認知度やイメージ向上」「ホスピタリティ」「社会貢献」「インナーマーケティング」「ビジネス開発」「採用や社員の定着率向上」
日時 5月27日(水) 19:00~20:00
参加費 1,000円
オンライン開催 ZOOM お振込み確認出来た方にセミナーURLを送りします。
こんな方にお勧め
講師 河島徳基 (株)RIGHT STUFF 代表取締役